歩乃華のカップや彼氏や仕事は?詳しいプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

今、ツイッターをしている人なら一度は目にしたことがあるくらい注目されている美人youtuber歩乃華さんをご存知でしょうか?

自作ショートムービーをツイッターに投稿しその動画が話題となり注目を集めました。

2017年に入ってからはyoutuberとしても活動されています。
「季節メイク」「仕事メイク」などメイク系の動画を中心に紹介されています。

そこで今回は人気急上昇中の歩乃華さんについて紹介していきます。

1.プロフィール

名前
・歩乃華

本名
・西野歩乃華

年齢
・22歳

身長
・150cm

出身地
・新潟県

現住所
・東京都

職業
・youtuber

所属事務所
・VAZ

ツイッターのフォロワー
・37万7千人
@honoka7000

出身地が新潟県ですが、新潟にいたのは10歳の頃までで、それ以降は大阪に住んでいたようです。
2016年からは上京して東京都在住となっています。

2.歩乃華さんの仕事は?

歩乃華さんは今では事務所に所属してyoutuberとして活躍されていますが、今までどんな仕事をしていたのか気になる方は多いはずです。

スポンサーリンク

ギャルっぽい見た目のためアパレルショップの店員さんや夜の仕事をしていたとよく思われるようですが、実際は高校卒業してからすぐにドコモショップの正社員として就職し4年間勤務していたようです。
お店では主任も任されていたようなので、かなり真面目に業務をこなし頼りになる存在だったのではないでしょうか。

ストレスで辞めたい時期もあったようですが有名になるまで働き続ける根性がとても尊敬できます。

将来の夢が歌手ということですが今はyoutuberとして頑張っていかれると思います。

3.歩乃華さんの彼氏は?

調査をしていくとリサトさんという男性と付き合っていたことが分かりました。

リサトさんもかなり有名な方で、ツイキャスなどで仲良く共演していたことから付き合っているのでは?と言われていました。

ですが、本人たちから付き合っているという報告等はなく実際に付き合っていたかどうかはわかっていません。
現在は接点がある感じはないので彼氏ではない事は確かでしょう。

2016年11月のツイートで彼氏はいないと発信していたので現在もいない可能性が高いでしょう。

4.まとめ

・歩乃華さんは現在、彼氏がいない可能性が高いと推測できます。

・仕事は現在の見た目からは想像できない元携帯ショップの店員さんとギャップがあります。
現在はyoutuberとして活躍されています。

将来の夢が歌手という事なのでその夢もつかんでもらいたいものですね!
今後もかなり期待できる方という事は間違いないでしょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする