オジロザウルス【マッチョ】の本名やメンバー、結婚について!

スポンサーリンク

今回はハマの大怪獣事オジロザウルスのMCであるMACCHOさんを紹介していきます。

マッチョさんといえば中学生(14歳)からラップを始め、16歳の頃にレコーディングをするという天才ラッパーなのです。

ラップを始めたきっかけは14歳の頃に通っていた服屋さんの社長さん(DS455のKayzabro)に勧められたからです。

1996年から本格的に活動しておりメンバーの加入と脱退を繰り返し、現在は6人組のバンド編成となっています。

旧メンバー

DJ TOMO

方向性の違いにより脱退

現在のメンバー


出典:https://ameblo.jp/ozrosaurus-blog/

MACCHO(MC)
DJ SN-Z(DJ)
武史(ベース)
Bunta(ドラムス)
YD(ギター)
GUNHEAD(トラックメーカー)

1.プロフィール


出典:https://www.j-hiphop.net/artist/maccho/

名前
・MACCHO

本名
・鈴木麻超 (すずき あさあき)

生年月日
・1978年4月8日

星座
・おひつじ座

身長
・170cm前後

血液型
・A型

出身地
・横浜市磯子区

学歴
・高校中退

2.ラップのスキル


出典:http://natalie.mu/music/pp/ozrosaurus

力強い声と独特なフロウ、リズムがクセになり何度聞いても飽きない曲が多い。

アメリカの西海岸の影響を強く受けているスタイルもとてもカッコイイ!

オススメの曲は、地元横浜、友達のことを歌った「Lock Star」
マシンガンのように言葉を詰め込んだ詩は一度聞いたら確実にハマります。

Dish & Dabber
Lock StarはDish & Dabberのアルバムより!

スポンサーリンク

そして何と言っても代表曲である「AREA AREA」
この曲なしにヒップホップは語れませんね。

ROLLIN’045
AREA AREAはROLLIN’045のアルバムより!

3.バイク事故とは


出典:http://amebreak.ameba.jp/interview/2012/04/002730.html

若い頃にバイクで事故を起こし、半身不随になり足を切断しないといけないかもしれないくらい重症になった過去があります。

半身不随とは、体の半分が麻痺した状態になることです。

今では身体に障害等はないようですが、肺は片方摘出することになってしまったようです。

肺が片方無い状態であれほどパワフルな声やパフォーマンスができるなんて本当にすごいと思います。

4.結婚や子どもは?

アルバムRhyme&Bluesの曲の中にMy Dear Sonという曲があり、自分の息子に歌ってる歌かと思ったのですが、どうやら想像での息子へ向けた曲のようです。

てっきり結婚していて子どもがいると思ったのですが、結婚しているかどうかは全然話題になっていないし、調査しても情報がなかったので詳しいことはわかりません。

5.まとめ


出典:http://www.hdrank.com/val/japaneserapper/MACCHO(OZROSAURUS)/

今回はオジロザウルスのマッチョさんについて紹介しました。

14歳からラップを始めた天才ラッパー、生死をさまよう事故が起きたが完全復活しています。

かっこいい歌や感動する歌など心揺さぶる歌が多いので皆さんも一度聞いてみてはどうでしょうか。

これからの活躍にますます期待が高まります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする