漢a.k.a.gamiさんの嫁や身長は?気になる過去やプロフィール等を公開!

スポンサーリンク

漢a.k.a.gamiさんといえばフリースタイルダンジョンシーズン1から出演している有名なラッパーさんです。

見た目は大柄で身長も高くイカツイ印象ですね。

漢a.k.a.gamiさんはラッパーでもあり自身のレーベル(鎖グループ)の社長でもあります。
最近は鎖カフェという名前のカフェもオープンさせています。

手広く展開されていて社会的地位も確立されていてとても尊敬できますね!

ラップのスタイルはとにかくリアルにこだわり、リアルを歌っていないと感じたラッパーは潰していくというスタイルです。

どの歌も綺麗事なしといった漢字でリアルさを感じる事ができます。

さて、それでは早速ラッパーでもあり社長でもある漢a.k.a.gamiさんの素顔に迫っていきましょう!

1.プロフィール

出典:http://hip-hopper.com/kan-aka-gami

名前
・漢a.k.a.gami (かんえいけいえいがみ)

本名
・川上 国彦

生年月日
・1978年6月7日

身長
・180cm
(推定身長です。調査してみたのですが180cm前後という情報が多かったです。
180cmあるという決定的な根拠は178cmのクレバさんより少し高いからです。)

年齢
・38歳

出身高校
・堀越高等学校

職業
・ラッパー

所属レーベル
・9SARI GROUP

出身地
・新潟県

2.漢a.k.a.gami さんの過去や逮捕歴は!?

出典:http://hip-hopper.com/kan-aka-gami

漢さんは母親の地元である新潟県に生まれ、父親は会社を経営するお金持ちだったそうです。

しかし、父親の会社が倒産してしまい新宿に引っ越します。

そこでも借金取りに追われたりの日々が続いたそうです。

小5の時は友達と窃盗事件を起こし始めて警察のお世話になります。

20前後になるとストリートビジネスに手を染めていきます。

サンフランシスコやアムステルダムを行き来し野菜を仕入れて売りさばくという事をしていたようです。

本当に野菜を売っていたかどうかは皆さんのご想像にお任せします。

リリックの中で麻薬や薬などのワードが出てくる事がありますが、今まで逮捕された経歴はないようです。

ストリートビジネスで稼いだお金でレーベルを立ち上げたいと考えていたようです。

スポンサーリンク

2002年にはB-BOY PARK 2002 MC BATTLEで優勝、
ラップ活動を勢力的に行い着実に実力をつけていきます。

現在は夢であった自身のレーベル9SARI GROUPを立ち上げています。

漢さんの生い立ちが知りたい方は、「ヒップホップドリーム」という自伝がありますよ。

ヒップホップ・ドリーム
ヒップホップ・ドリーム

3.漢a.k.a.gamiさんの嫁は?子どもがいるの!?

出典:http://web.archive.org/web/20080123123727/http://makitan.exblog.jp/

漢さんが結婚しているのは事実です。

海外のインタビューで「俺には妻がいる、彼女はすごく実力のあるラッパーだった」と語っている事から妻がいてなんと元ラッパーだという事までわかりました。

2ch等で「麻起」というラッパーではないかと噂されています。

この二人には子どもがいるようで、フリースタイルダンジョンの紹介で漢さんの娘が書いた「パパの絵」を自慢していました。

出典:youtube

子ども想いでとても素敵な家庭だと思います。

ちなみに子どもさんも将来ラッパーになりたいと言っているそうです。

4.最後に

出典:http://hip-hopper.com/anarchy

ラッパー、社長、2人のパパとして活躍している漢さん。

家庭的な姿は全く想像できませんがとても素敵な人である事は間違いないでしょう。

これからも活躍を期待しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする