自分の中にある物をアウトプット

スポンサーリンク

今回は人物紹介記事ではなく、自分が思っている事や、今欲しいもの、したい事等を書いていきます。
なんだかやる事がたくさんありすぎて頭が混乱しているので。笑
そしてやる気やモチベーションがかなり下がってます。

自分の中にある物をアウトプットしたらちょっとは気持ちが楽になるかな。

1.思っている事

僕は、一応自分のビジネスを持っていて会社に雇われる事なくもらっている収入があります。

まあこの収入がなかなか安定する事がないんですけどね。
個人で事業をしている人になら分かってもらえるかも。

先月はなかなか稼いだのに今月は全く無いみたいな感じの時もありますからね。

原因
最新の手法だと思っていた事がすぐ古くなって通用しなくなる。

勉強不足。

作業量の少なさ。

自分の分身を作る努力が足りない。

等々があげられますね。
分かっていても行動するのってなかなか難しいんだよね。

対策
いい師匠を早く見つけて勉強する、そして行動する。

スポンサーリンク

常に新しい情報が耳に入るようにアンテナをはらせる。

失敗しまくる。

2.したい事

したい事はたくさんあります。

日サロ行ったり、筋トレしたり、本読んで勉強したり、自分のビジネスに没頭したり、本読んだり。今の所はまあこんなとこですわ。

とりあえず今は体力作りして、知識を蓄えて、収入を増やしていけたらいいなと思っています。

誰かの元で働き続けるなんて楽しくないんでね。
自分の人生は自分で作りたいよね。

3.欲しい物

カナダグース
奥さんとペアルックで欲しいなぁなんて思っています。

モンクレール
プライベートで使っている靴が今一つしかないのでモンクレールの靴が欲しいです。

ロレックス
王道ですが、渋さにやっぱり憧れますね。

メルセデスベンツ
今乗っている車の寿命がきたら次はベンツと決めています。

ルイ・ヴィトン
一番好きなブランドで、マフラー、キーケース、ベルトが欲しいですね!

4.まとめ

欲しい物やしたい事をひたすら書くという意味不明な記事でしたが、目標や夢に向かって頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする