谷山響(ミス東大)の出身高校は?彼氏やプロフィールを紹介

スポンサーリンク

谷山響さんは東京大学に通っていて現在1年生です。

東大では理系を専攻されており、とても可愛らしいルックスでしかも頭がいいということでとても注目を集めています。

今回は、完璧な谷山響きさんの性格や彼氏、プロフィールなどについて紹介していきます。

アイコフレ ワンデーUV リッチメイク(ブラウン) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入
アイコフレ ワンデーUV リッチメイク(ブラウン) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入

1.プロフィール

名前
・谷山響

性別
・女性

生年月日
・1998年7月31日

出身地
・東京都

出身高校
・女子学院高等学校

血液型
・B型

身長
・158cm

ツイッターのフォロワー
・8200人

ツイッター↓
@miss_todai_1

スポンサーリンク

趣味
・スノーボード
・ネイル
・買い物

特技
・ダンス
・書道

性格
・人見知りしない
・ぶれない
・謙虚

容姿
・黒髪
・太眉
・色白

ミスコンにエントリーしたきっかけ
・広告研究会に誘われた

2.谷山響さんの彼氏は?

外見もよく頭もよく性格もいいという完璧な谷山響さんですが彼氏はいるのでしょうか?

色々と調査してみた結果、特に彼氏の情報が見当たらなかったので、いない可能性が高いでしょう。

男性にはいい知らせですね!

ちなみに、好きなタイプは竹内涼真(たけうち りょうま)さんや三代目JSBの岩田剛典(いわた たかのり)さんとのことで、身長が高い男性がいいようですね!

3.谷山響さんの出身校や大学での活動は?

先ほどプロフィールでも紹介したのですが、出身高校が女子学院高校(偏差値70)ということが判明しています。

一方、中学は分かっていないんですが、女子学院中学ではないかと言われています。
女子学院高校と女子学院中学はつながっているので有力です。

高校時代は、ESSに所属していて、英語にかなり力を入れていたそうです。

大学では、多数のサークルに所属していて、ストリートダンスサークルやジャズダンススクール、卓球などかなりマルチに活動されています。

4.まとめ

今回は東大の教養学部理科2類1年の谷山響さんを紹介しました。

勉学だけでなくスポーツなどにも力を入れられておりアクティブな一面もある事を知る事が出来ました。

ミスコンにエントリーした事でさらに注目が集まってきているので今後の活躍にも期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする