りなてぃんの仕事や年齢は?ほくてぃんと仲良しカップル

スポンサーリンク

最近カップルでyoutubeとして活動している方が増えてきていますね!

今回は、カップル系のyoutuberとして最近人気がぐんぐん出てきているりなてぃんさんを紹介していきたいと思います。

彼氏のほくてぃんさんについてや年齢や仕事なども気になりますよね。

それでは早速プロフィールから紹介していきます。

1.りなてぃんプロフィール

名前
・りなてぃん

性別
・女性

生年月日
・1995年3月30日

年齢
・22歳

身長
・150cm後半

星座
・牡羊座

好きな色
・ピンク、白、黒

好きな動物
・犬

所属事務所
・THECOO(ザクー)株式会社

youtubeチャンネル登録者数
・5万2000人

youtubeチャンネル

Twitterのフォロワー
・6400人

Twitter:@rinateen_max

インスタグラムのフォロワー
・8000人

Instagram

2.ほくてぃんプロフィール

スポンサーリンク

名前
・ほくてぃん

性別
・男性

身長
・170cm

Twitterのフォロワー
・1300人

Twitter:@Hokuteen_max

3.活動内容

主にyoutubeを中心に活動していて、投稿している動画は色々なジャンルのものがあります。

メイク動画だったり、彼氏のほくてぃんさんへのドッキリ動画だったり、100均の購入品の紹介動画だったりです。

丁寧な説明でわかりやすく、落ち着いた雰囲気でとても癒やされます。

4.最後に

ほくてぃんさんとは、中高と同じ学校だったようですが、学生時代に一度も話したことはなかったそうです。

高校卒業後に共通の友達と遊ぶことになり、それから仲良くなったようです。

付き合って3年2ヶ月で現在同棲中とのことです。

これからますます活躍していかれる二人だと思うので目が離せません!
新しい情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする