Momona(ももな)の身長や学歴は?本名や大学や年齢も!

スポンサーリンク

現在、女性から圧倒的支持を得ている女優さんといえばMomonaさんでしょう。
Momonaさんはローラさんと同じ事務所で、妹分モデルと言われています。
9月24日の「サンデー・ジャポン」に出演され一気に全国に名を広めることとなりました。

ハーフっぽい顔立ちですが、日本人のようです。
そんな今、大活躍中のMomonaさんについて色々調査してみたので紹介していきます。

1.プロフィール

名前
・Momona

本名
・楢葉桃菜 (ならは ももな)

生年月日
・1994年5月17日

年齢
・24歳

性別
・女性

出身地
・東京都

血液型
・AB型

身長
・161cm

学歴
・青山学院大学

趣味
・バレエ
・ピアノ

所属事務所
・LIBERA

スリーサイズ
・87-56-85

性格
・努力家

彼氏
・今まで噂になったことがない

2.芸能界入りのきっかけ

小学生の頃に見たハリーポッターに刺激を受け、ハリウッド女優になると目標を決めます。
4歳から英語を学んでおり2013年には英語が話せないといけないと思い、語学留学されます。

スポンサーリンク

留学から帰国すると「バイオハザード」に出演している大ファンのローラさんから刺激を受けます。
そこで現在の所属事務所でありローラさんも所属しているLIBERAに自ら連絡し、芸能界入りしました。

ローラさんと共演されたCMです。

過去に小学生雑誌のモデルや仮面ライダー電王に出演、ヘアサロンモデルと活躍しておられ、高校生の頃は現役高校生モデルグランプリも受賞されています。

かなり素晴らしい経歴の持ち主ですね!

3.最後に

将来の夢はハリウッド女優と語られているMomonaさん。
英語力が必要だと思えばすぐに留学したり目標に向かってひとつひとつの仕事を丁寧にこなしてる姿がとても素敵です。

夢が大きいってとてもいいことだと感じます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする