こうじょうちょーの本名は?親指がマムシ指!?

スポンサーリンク

今回は紹介するyoutubeはこの人!

笑顔生産株式会社の工場長こと「こうしょうちょー」さんです。

笑顔がとっても素敵でたくさんの人を虜にしています。
UUUMに所属していてかなり注目されている人物です。

こうじょうちょーと言えば、DIYやセルフネイルの動画を中心にアップされているのですが、今回は年齢や彼氏、本名など気になることを紹介していきたいと思います。

アイコフレ ワンデーUV リッチメイク(ブラウン) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入
アイコフレ ワンデーUV リッチメイク(ブラウン) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入

1.プロフィール

名前
・こうじょうちょー

本名
・みほ

生年月日
・1992年9月24日

年齢
・25歳

身長
・172cm

出身地
・北海道

血液型
・B型

スポンサーリンク

趣味
・ミニ四駆
・プラモデル
・ブライス人形

好きなタイプ
・器の広い人

彼氏
・現在いないのではないでしょうか

所属事務所
・UUUM

職業
・OL

Twitterのフォロワー
・2万人

@kojochox924

youtubeチャンネル登録者数
・20万人

こうじょうちょーチャンネル。

コンプレックス
・親指がマムシ指(爪が通常より横長。美人で働き者の人に多い)

2.活動内容

youtuberとして活躍されています。
youtubeを始めたきっかけは、オリジナルのミュージックビデオが作りたくて始めたそうです。

休みの日は、一日中動画を撮っているそうなので相当な熱意が感じられます。

Twitterもしており、プライベートな投稿や、youtubeの動画をアップした時の宣伝としても活用されています。

ユーチューブのこうじょうちょーチャンネルでは、コースターを手作りしたり、石鹸を手作りしたりとDIYに興味がある人はとても参考になるものばかりです。

3.まとめ

とっても笑顔が素敵な美人youtuberのこうじょうちょーさん!
見ているだけで勉強になるし、元気がもらえます。

これからも美容系やDIY系を中心に投稿されると思うので、興味のある方は是非参考にしてみましょう!

これからも素敵な笑顔を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする