関根理沙さんは看護師&社長ユーチューバー!?プロフィール公開!

スポンサーリンク

関根理沙さんと言えば、Youtuberがたくさんいる事で有名な(UUUM)に所属している女性のYoutuber、兼看護師そして社長でもあるです。

美容系の動画配信者としてとても人気があり、UUUM所属のトップクリエイターまで上り詰めた方です。

今回は、そんな関根理沙さんの身長や年齢等のプロフィールやツイッター、インスタグラム、ブログ等の活動についても紹介していきます。

1.プロフィール

名前
・関根理沙(せきねりさ)

性別
・女

生年月日
・1989年3月24日

年齢
・28歳

血液型
・O型

身長
・150cm前半

カップサイズ
・B〜C(推定)

職業
・看護師
・Youtuber
・個人事業主(社長)

所属事務所
・UUUM

趣味
・メイク
・旅行
・ゲーム

アイコフレ ワンデーUV リッチメイク(ブラウン) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入
アイコフレ ワンデーUV リッチメイク(ブラウン) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入

学歴
・相模女子大高等部(高校)
※化粧禁止で携帯電話の持ち込み禁止と厳しい学校だった

・東海大学医療技術短期大学
※実習服が可愛かったから入学を決めた。

彼氏
・カリスマブラザーズのジョージと噂されているが真相は不明

好きなタイプ
・色白

スポンサーリンク

ツイッターのフォロワー
・22万人

Twitter↓
@risase0610

インスタグラムのフォロワー
・19万人

Instagram

youtubeチャンネル登録者数
・80万人

youtube↓
SekineRisa

2.活動内容

個人事業主(社長)でもあり、UUUMに所属していてユーチューバーでもあり、看護師でもある関根理沙さん。
これだけ多くの事を成し遂げられているのですが、並大抵の体力と気力ではできない事です。

Youtubeでは女性に向けたコンテンツが多く、メイク術やヘアアレンジ、美容グッズ等を紹介されています。
また、サブアカウントでは趣味であるゲーム実況を配信しており、そちらもとっても面白いです。

Youtubeに出会ったきっかけは、高校の頃メイク禁止の学校に通っていて、卒業し大学に進学すると高校の頃メイクができなかった反動でメイクに目覚めます。
メイク関連の動画を大量にYoutubeで勉強していたそうです。

看護師を目指したきっかけは、10代の頃、腸閉塞になり手術した事がありました。
その時担当してくれた看護師さんがとてもキレイで優しい方だったそうで、「私もこうなりたい」と思ったことだそうです。
実際に国家試験にも合格されているので素晴らしいです。

さらに個人事業では「ミューズワークス」という屋号で活動していて、オンラインショッピング「バイマ」で月商75万円を記録したりと、商売のスキルが非常に高いことが伺えます。

おそらくこれらすべての収入を合わせると、年収1000万円は超えているのではないでしょうか。

3.最後に

Youtube、個人事業(社長)、看護師とすべてがパーフェクトな関根理沙さん。

「好きな事をして雇われずに稼ぎ、自分が思い描いている素敵な女人(おとな)になれる人を増やしたい」と23歳の頃に言われており、僕もそんな風に言える23歳になりたいと思いました。

ビジネスモデルや目標をしっかり持っていてとても尊敬できます。
これからの活躍に期待大ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする