アヤノガレの本名や身長は?雑談たぬきで話題に!

スポンサーリンク

テレビなどでも大人気のモデル「ダレノガレ明美」さんにとってもそっくりな「アヤノガレ」さん。
スペイン人の母親と日本人の父親の元に生まれたハーフで可愛すぎると話題になっています。

18歳の頃から夜の仕事をしているそうで、新宿歌舞伎町でトップに上り詰めるほどの人気者で注目を集めています。

いきなり人気になったので嫉妬する人も多く、雑談たぬきと呼ばれるアンチ専用掲示板で話題に上がることも。
雑談たぬきで話題になれば一人前という言葉があるほどなので本人は全く気にしていないと思いますが。

さて、今回はそんなアヤノガレさんのプロフィールや本名、身長などを紹介していきます。

1.プロフィール

本名
・郭美玲(グオ メイリン)

名前
・アヤノガレ

誕生日
・1992年10月9日

年齢
・24歳

身長
・155cm(推定)

出身地
・スペイン

職業
・キャバクラ

趣味
・麻雀

ツイッターのフォロワー
・2万人

Twitter↓
@A10e06D

インスタグラムのフォロワー
・1310人

Instagram

ブログ
ayanogareのblog

スポンサーリンク

2.アヤノガレさんのダイエット方法

アヤノガレさんはとてもストイックで、ダイエット方法にも気を使われています。

朝 腹筋30回して500mlの水を飲むそして、好きな食べ物を食べる
昼 腹筋30回して500mlの水を飲むそして、おにぎり1個と野菜
夜 半身浴2〜3時間してご飯を食べず腹筋30回

これを半年間続けて54Kgから42Kgと12キロも痩せたそうです。

3.整形について

雑談たぬき等の掲示板で度々話題に上がっている整形についてですが、目をよく見ると傷跡があり、整形しているのではないでしょうか。

今の時代、整形している人なんてごまんといるので昔ほどは抵抗はなくなってきていますね。

可愛くなっちゃえばこっちのもんですからね。

4.最後に

新宿歌舞伎町でトップに上り詰めるほど人気なアヤノガレさん。
かっこよくて可愛いくて言うことありませんね!

ハードなダイエットをしたりストイックなところもありこれからも体調に気をつけて活躍し続けて欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする