フェフ姉さんのプロフィール紹介!youtubeの動画も必見!

スポンサーリンク

今回は、マツコと村上がMCを務めている「月曜から夜ふかし」で大ブレイクしたフェフ姉さんと多田さん。
今回はそんな人気の二人の中からフェフ姉さんを紹介していきます。

2016年5月30日に放送された回が、街にいる一般の人の携帯に保存されている画像を見せてもらうという企画で、そこで声をかけられたのがフェフ姉さんと多田さんでした。

番組スタッフの「東京観光ですか?」という問いかけにたいしてフェフ姉さんは「フェフに行ってきて」と答えました。
スタッフがもう一度聞き返すと「うん!フェフ」と答えスタジオも大爆笑に包まれました。

10枚入り エバーカラーワンデールクアージュ《エアリーブラウン》【BC】8.7 【DIA】14.5 (PWR, ±0.00)
10枚入り エバーカラーワンデールクアージュ《エアリーブラウン》【BC】8.7 【DIA】14.5 (PWR, ±0.00)

1.プロフィール

名前
・フェフ姉さん

スポンサーリンク

Twitterのフォロワー
・21万人

@Aotan5444

生年月日
・1992年7月19日

年齢
・25歳

出身地
・宮城県

所在地
・東京都

職業
・アパレル系
・Bar
・TV出演

容姿
・細身の金髪でおしゃれタトゥー(刺青)が入っている

彼氏
・フェフ姉さんに彼氏がいるかどうかは不明だが、相方の多田さんにいることが分かっている

2.活動内容

TV番組出演や最近ではなんとTVCMのオファーまであるそうです。
そのほかにもイベントや公式ブログ、グッツ販売など幅広く活動されています。

ものすごい人気っぷりですしかなりの頑張り屋さんなんですね。

そして度々Twitterに投稿されている絵は自身の作品のようでかなりの腕前であることが分かります。
デザイン系の専門学校に通われていたようです。

初めてフェフ姉さんが出演した回です。

3.まとめ

滑舌が悪かったり、顎がしゃくれていたり、おバカだったりと一見コンプレックスが多いように感じてしまいますが、本人は長所として生きてきたようです。

とても前向きで感動しますね!
これからもどんどんメディアに露出してたくさんの人を楽しませて欲しいなと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする