モカラテの素性を暴く!ツイキャスのイベントでやらかし祭りに?

スポンサーリンク

ツイキャス配信やニコニコ動画の生放送で有名な人気配信者モカラテ。

ゲーム実況だったり雑談だったり、色々なキャスでリスナーを湧かせまくる。得意の雑談ではリスナーは毎回3000人近くまで伸びる強者配信者です。
石川典行には平田くんの上位互換とも評されてます。

そんなモカラテの顔や年齢、気になりませんか。相当なイケメンらしい…とか。さらにモカラテはモテるからなんかやらかしたらしい、、、とか?!
噂を嗅ぎつけたので、モカラテの本名や年齢などプロフィールを暴いていこうと思います。

1.年齢、本名。プロフィール


出身
・日本

本名
・やまもとゆうすけ

誕生日
・2月1日

年齢
・22歳

身長
・150~158

『やまもとゆうすけ』 ありがちな名前ですね、かなり。もっと可愛い名前だと思ってましたが…www だってモカにラテ。でもネットではこちらの情報はどうやら「ネタで言っているだけでは?」という意見が多いようです。どうせならキラキラネームでお願いします。

年齢は22歳。若い!かなり!
が、いずれもTwitterのリーク情報です。。。(;一_一)
専門学校の学生っていう噂も別にあります。

しかし、この若さでTwitterのフォロワーは3万人超えはヤバイ。リスナーも毎回数千人集まるところを見ると、それだけモカラテの配信を楽しみにしてるファンが多いということですね。

スポンサーリンク

150cmぐらいだという身長の情報ですが、実際にモカラテのイベント等に参加して、モカラテさんを見た方言わく「高身長のイケメンだった(*´艸`*)」と。こちらの情報の方が信憑性が高いと思われますね~。

モカラテさんはニコ生とツイキャス主のダブル配信スタイルを行っています。
だいたい皆、夜にやりがちなんですけど。ツイキャス主としては珍しいですね。昼間にキャスを行っています。
これって実はライバルの少ない時間帯。狙ってきましたねぇ。
実は頭がかなりキレる人なんじゃないでしょうか。

2.炎上騒動は?モカラテ主催のイベントとは?

「モカラテ学園」というイベントを主催しているモカラテさん。大阪道頓堀で開いてるらしく、そこでファンの方と交流されてるようです。
ハッシュタグ付きで「行きます!」というツイートをTwitterでは多く見かけるほど有名なイベントなのです。

そんなイベントでやらかしたと雑談たぬきで噂になってましたよ。一体何をやらかしたのか?!

3.19歳の時に人妻と不倫!?(゚д゚)!

え、、、?!想像を超えてきたじゃありませんか。思わず絶句。確かにモカラテはモテるからありえない話しではないかも~。

人妻に手を出したことがあるとかなんだとか…。
でも真偽のところは謎ですね。まぁそもそもこの話が自体が事実なの?
実際、どこの誰とも、何歳の人なのかとも信憑性のある話がないので。アンチが広めたただの噂話の可能性はありですね!

名前が売れるってことは、それだけ注目を浴びてるってことで。
注目を浴びれば浴びるほどトラブルが起きた時に大いに叩かれます。モカラテも用心をしていただきたいです。

消滅を期待しているアンチファンってどこにでも、誰にでもいるものですからね( ̄ー ̄)
さすがにこの不倫の話は安易に信用してはいけませんね。

 話しが面白くてイケメン。女子が憧れるモカラテ。今後どんな配信でワクワクさせてくれるのか、楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする