『踊るさんま御殿』にも出演経験アリ!「はるたむ」ってどんな人?

スポンサーリンク

AV出演の噂も……? ギャルサークル「Black Diamond」のリーダー「はるたむ」ってどんな人?

雑談たぬきで、長く話題になる人物「はるたむ」って女性を、ご存知ですか?

○はるたむプロフィール


  • 名前:はるたむ
  • 本名:水野遥香
  • 年齢:23歳(1994年生まれ)
  • 誕生日:1月02日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 職業:タレント、YouTuber、歌手など

雑談たぬきでは「AV女優」「風俗嬢」など、悪い噂が飛び交っている彼女ですが、現在はテレビタレントやモデル、YouTuberとしてマルチな活躍を行っているだけでなく、過去には自身が立ち上げた黒ギャルサークル「Black Diamond」でCDを販売していた実績もあるそうです!

黒ギャルアパレルメーカー「GALEO」(ガレオ)のブランドプロデューサーでもあることも公表しており、現在は花魁ショッピを展開。
自身のことを“カリスマニート”と語る彼女でしたが、そのマルチで多彩な活動ぶりを、絶対にニートじゃないですよね!

彼氏アリ? 整形も!? 気になる私生活は……?

黒ギャル界のカリスマ的存在である「はるなむ」さんですが、気になる私生活はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

どうやら過去には「たぬき」「たーくん」と読んでいたギャル男の彼氏がいたようですが、ココ最近は芸能人的な活動が増えたからか、彼氏がいる素振りは見せてはおりません。

さて、そんなはるたむさんは、自身のブログで「整形」を行ったと語っており、ブログ上で整形に関するビフォーアフターも画像つきで見せていました!

http://www.dclog.jp/en/2370160/553698060

もともと素材は良い女性なので、わざわざ整形をしなくても良いように思えますけどね~?

近年はブログの内容も一変!ギャルセレブな彼女に目が離せません!

2013年頃までは、彼氏とのツーショットが合ったり、ブログ内容も過激なモノも少なくなかったのですが、近年では“セレブ”な自分を前面に出したプロモーションで、再び脚光を集めているようです。

https://twitter.com/harutamusama?lang=ja

https://www.instagram.com/harutamusama02/

Twitterやインスタグラムでは、デビュー当時の黒ギャルっぽさはなくなりましたが、それでもギャル系メイクは健在。

YouTube上では、以前の黒ギャルを彷彿とさせる動画も投稿しているので、気になる方はぜひチェックを!

ちなみに、ギャル系メイクのやり方も、細かくYouTube動画上でレクチャーしているので、はるたむさんのようなギャル系メイクに憧れる方は、動画を見て真似してみてくださいね~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有名人の最新記事をGETしよう!